「ブレない自分」を創る 【イノベーションライフ】
By 内海 大助 Follow | Public

∞内なる声を聴き、自分と人とミエル・ワカル・ツナガレル∞
「見える化」で「ブレない自分」を創り、人生を思い通りの方向へと豊かに変化させていこう!!

「楽しく」「ワクワク」をモットーに
ワーク、フォーム、コミュニケーション、対話などから
あなたの思考、価値観、個性、才能、能力、目標、夢、生き方を「見える化」。

『見える化』していくと
∞自分を深堀り、理解でき、自信や自己効力感が高まります
∞「自分は何をしていきたいのか?」が見つかる
∞「自分は何者か?」を知れる
∞「自分らしさ」を表現でき、自分らしくいられる
∞アピールポイント、自己PRがしやすくなる
∞相手から興味をもってもらえる
∞話すの苦手でも、名刺に語ってもらえる
∞人脈を広げ、いろんなものを引き寄せられる
∞これからの人生の指針、判断基準が明確になります
∞目標や夢にフォーカスでき行動力が高まり、成果が出やすくなります

だから、
自分が、ハッキリして、
自分が、スッキリして、
「ブレない自分」になる。

お互いに人生を豊かに成長、成功・成幸へと変化させていく
「マスターマインド」となれる「仲間」が集まり、
笑顔とありがとうがあふれる人生を実現させていくことを目的としています。